11/29(土)AM10:40 準グランプリ

以前、ご紹介いたしました

コース管理が使っている

芝刈り機等を扱っております

共栄社さんのフォトコンテストなんですが

なんと~!!

準グランプリを獲得してしまいました(驚)

CA3I1206_20141129101359d00.jpg
<カレンダーと楯>

支配人より

『平さんバロネスの写真コンテスト2位だったで。』と聞いた時は

普段から過去は振り返らない男なのと

全国大会みたいな物ですから



コンテスト?

まさか・・・ウソでしょう~(笑)

みたいな感じだったのですが

CA3I1207.jpg
<他コースのエントリー写真>

実際に持参された“楯とカレンダー”を見て

冗談じゃない事を確認しました。

こんな事ってあるんですね~

構図はゴルフダイジェストさんが考えたものを

そのまま天気が良い日を狙って

携帯の限界13メガピクセルで撮りましたが

CA3I1208.jpg
<スコアカードで御馴染の写真>

何が良くて準グランプリなのかは

見慣れてしまった人間だから分らないのか

不思議に感じてしまいます。

CA3I1209.jpg
<優勝作品>

何はともあれ事実は事実!

全国に砂丘コースの存在が浮き彫りになる

良い宣伝になったという事ですが

気になる準優勝の賞品は・・・

・・・

・・・

バロネス賞品の割引券

なんと~!!

10万円!

結局、買わされるんですね~(涙)

マスター室  平田


11/25(火)AM7:10 100%の雨模様・・・

珍しく好天に恵まれた3連休の御蔭で

朝から雨模様の本日は

出勤しているにも関わらず

気分は“ストーブの番人”

コーヒーを飲みながら

こうしてパソコンに向かっています【笑】

CA3I1204.jpg
<カートを並べる気にもなれず・・・>

天気が悪い日は

座りっ放しになるので

腰痛持ちにしてみては有り難くないのですが

時は月末・・・

帳票処理やら色々ありまして

CA3I1205.jpg
<連休で溜まったアテスト>

見たくもない紙の山の処理やら

外に出す紙を作らなきゃいけないやらで

何故か忙しい様です【謎】

ま~マイペースに

の~んびり掃除やら“何か”を探しながら

一日を過ごします!

もしかしたら“ふらっ”と砂山を降りるかも【笑】

マスター室  平田

11/13(木)PM16:50 冬です!

朝の気温7℃・・・だったんですが

体感的には

もう真冬に突入した様な寒さ・・・

寒い寒いとバック受けをしていたら

雨とは違った白い物が・・・

CA3I1201.jpg
<地面に広がる白い物?>

ひょっとして?

砂山が遂に初冠雪!

まだ息は白くなりませんが

アラレ混じりの雨を見ると

寒さが倍増します。

コース巡回中

3Hのグラスバンカーに目をやると

朝のアラレが降り積ったのか

なにやら白いカタマリが!

CA3I1202.jpg
<大分完成してきました>

雪だまりではなく新しく作っている砂場の事ですが

ちょっと難易度が上がるでしょうね~。

くれぐれも砂遊びにならない様

御気お付け下さい(笑)

マスター室  平田

11/9(日)PM13:00 週末の雨は嫌ですね~

夜明けがドンドン遅くなり

月例前の準備で早出しているのですが

真っ暗な中カートの出し入れをするので

早朝の御客様の来場等の予想外の物音やらに

驚かされています。

CA3I1197.jpg
<朝焼け>

気温も10℃を軽~く下回っているのが

珍しく無くなってしまい

夜明けの遅いのも相まって

早朝プレーヤーの数も減ってしまいました。

CA3I1198.jpg
<何の木でしょう?>

秋ですよね~なんて言えなくなってしまいましたね。

すっかり冬になってしまいました(泣)

例年に比べると

落ち葉の量も少ないのですが

日もドップリ暮れた仕事帰りに

1WDのFR仕様である平田号にとって

非常に有り難く無い事が起こっております。

排水溝に溜まった落ち葉が詰り

お風呂の水を流した際

道路に溢れてしまうんです。

CA3I1199.jpg
<塩ビ管の出口で落ち葉が詰ります>

雨が降っているのなら

滑らして走るのですが

天気の良い日はグリップ走行をしているので

視界に広がる道路一面の水を見た途端・・・

頭には『死』の一文字が・・・

CA3I1200.jpg
<下に向かって溢れた風呂水が川を作るんですよね~(困)>

そうは言っても

原付きレベルなので何とかなりますが

何度味わっても

非~常に慌てますね(笑)

自分の思い通りに行くのも

楽しいでしょうが

思ってもない事態に陥るのも

結構楽しいものです。

やっぱり平田は〝変態”なんでしょうね~(爆)

マスター室  平田
プロフィール

gtc39

Author:gtc39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
打球数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
118位
アクセスランキングを見る>>
砂丘ライブカメラ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR