6/26(金)AM8:10 雨ですが涼しいです

昨日は暑かったですね。

ある程度の暑さなら我慢できますが

流石に梅雨の顔が見えた様な天気でしたね。

梅雨に入ったからでは無いですが

以前お試しで使用していた

雷感知システム(パソコン用ソフト)を入れる事になり

CA3I1406.jpg
<落雷システム導入!取説が一様ありますが・・・(汗)>

一昨日から使っております。

東部で導入していなかったのは

“稲葉ウアー”と“砂丘”だけだったらしく

“兎”と“♨”と“お焦げ”は既に導入済み

CA3I1405.jpg
<鳥取市上空なんですが雨だらけで地図が見えません・・・>

パソコンしていて

いきなり御姉さんの声で

『40km圏内に雷があります!』としゃべられて

一人ビビってしまいました(笑)

さ~今日は雨が思いっきり降っており

お昼から雷らしいので

どれくらい喋るのか楽しみです。

でもチラシ持って下山予定ですので

聞けるかどうかは分りません(笑)


マスター室  平田


6/21(日)AM6:00 早朝当番

本日JGAハンデキャップ競技!

トップスタートがAM8:44ですが・・・

早朝カートプレイの予約が入っておりますので

一人早出してお客様を待っております。

今朝の雷は凄かったですね~

その後、救急車が走り回っていたので

CA3I1401_20150621053644718.jpg
<クーラーボックスですが直ぐカビが・・・>

きっと雷が落ちたんだと思ってしまいました。

今こうしている間にもドンドン雨が降っていますが

アメダスでは7時過ぎには止むまたいです?

何もなければ3時帰りですが

さ~今日一日どんな日になる事でしょう?

おっ!お客様が来場されました!

では!


マスター室  平田

6/19(金)AM7:48 今、一組キャンセルになりました・・・

梅雨なんですが

7月中旬の梅雨明け前に比べると

寒い・・・

まだまだ気温は低いせいなんでしょうか?

CA3I1404.jpg
<雨なので、朝はだ~れも居ません>

流石に大山鏡ヶ成に入る前の

尾根を走る所では

ガスの中を走ると

それなりに湿度の高さから来る

暑さと言いますか

気温が19度だったので

幼少期に入ったプールが

外気より暖かかった事を思い出しました。

最近グリップ交換を連続で8本しましたが

久々に1本失敗・・・(泣)

CA3I1403.jpg
<持ち込みグリップ交換してます>

最後の一押しするのに

クラブを逆さにして

床にドンドンと突くのですが

イオングリップ系は固いと言うのか

柔らかいと言うのか

相変わらず一筋では行かないですね(困)

シャフトがグリップエンドを突き抜けてしまいました!(驚)

ハイ!

撃沈、弁償です・・・。

他にもパターグリップを交換した時

両面テープを螺旋巻にしたら

螺旋模様が表に出てしまったりと

色んな失敗をした事があります。

でもそんな事使用説明書が付いていないので

誰も教えてくれません。

失敗するのが嫌な方は

迷わずプロに任せましょう(笑)


マスター室  平田

6/6(日)AM11:20 冬に逆戻り?

梅雨と言うより

秋です!

何故かは寒いからです。

原付き通勤で半袖ポロシャツは

非~常に厳しすぎます!

CA3I1394.jpg
<どの世界も雄は美しくないですね>

まだ距離を走らないから(片道2km)

我慢できますが

10分以上となると・・・(汗)

CA3I1395.jpg
<今年もチギってやりました!>

いまマスター室でパソコンしてますが

冬用の長袖赤ジャンパーが

ほんのり暖かくて丁度良いくらいです。

CA3I1396.jpg
<ドングリの木の切り株に挿してみました>

やっぱり今年の夏は冷夏なんですかね?

ホタルも大して飛ばない様な気がします。

皆さんも風邪などひかぬよう

気を付けてください。


マスター室  平田
プロフィール

gtc39

Author:gtc39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
打球数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
107位
アクセスランキングを見る>>
砂丘ライブカメラ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR