10/17(土)AM11:05 変化?

もうすっかり秋も深まり

朝晩の冷え込みに耐えきれず

原付き通勤中はライダージャケットを

着ないといけなくなりました。

流石に10℃を切る気温は寒いですね。

と言う事で

完全に寒くなる前に

来場者も少ない日だったので

カートのメンテナンスを早朝からして

御昼まえには20リットルのOIL缶を使い切ったので

作業終了しようとしたところ・・・

なんと!カートの業者さんが来場され

引き続きカートのメンテナンス!

CA3I1495.jpg
<秋のカート大メンテナンス大会!>

いつもなんですが

凄くナイスなタイミングで来られます(笑)

段取考えてたのにも関わらず

なる様にしかならないモノですよね。

何でそうなんだろう?とニヤけてしまいます。

不思議なのは話だけではなく

以前外来種のゴキブリ(マダガスカルゴキブリ)の

話をした事もありますが

そのマダガスカルゴキブリを

縦長にした様な形した変なゴキブリ?が出現しました!

CA3I1498.jpg
<また新種のゴキブリ?出現!>

マダガスカルゴキブリと比べて

形はもちろん移動スピードも速く

写真を撮るのが非常に難しかったですが

怪しい生き物のオーラを漂わせていたので

大量発生だけは勘弁して欲しい所です。

CA3I1496.jpg
<御盆に並べられた小皿を出していたら変な模様に・・・(汗)>

変なのは“人”も一緒らしく

この間ラジオから流れて来る

西野カナの“取説”聞きながら

世の中何でも取扱説明書になってしまいましたが

人間にまで“取説”が必要な人が

最近ホントに増えて来たなと思いました。

人は生物(なまもの)な訳で

死んでしまわない限り“腐る”事はありません!

生きている以上、

肉体の老化は有っても進化し続ける訳で

取説に書ける程、固定された単純なモノではない筈です。

そうならない様に気を付けなければならいないと思いましたが

世の中、自分の価値は他人が決めるモノ・・・

気付いたら知らない間に

自分の背中に“取説”が貼ってあるかもしれませんね。

平田は“H”大好きなので“変態”が貼ってあると思います(笑)


マスター室  平田

10/1(木)PM14:00 寒くなってきましたが半袖で頑張ってます!

今日は10月!

9月が“あっ”という間に過ぎてしまいました。

数日続いた晴天とはうってかわり

久しぶりに雨模様になってしまいました。

御蔭さまで植木の剪定をしようと思っていたのですが

急きょ変更・・・

セッセと窓拭きやパソコン作業をしています。

CA3I1482.jpg
<窓ふきして明るくなりすぎました(笑)>

昔から自分の中に“カレーの日”が存在しておりまして

ひどい時には2日続けて

朝昼晩“カレー”を食べさせられた記憶があります。

今日の御昼は“カツカレー”を食べましたが

先程、カレーパンの包装紙に貼っているシールの作成を頼まれました。

CA3I1483.jpg
<机の上はカレーパンのシールで一杯!>

最近、家でカレーを食べる

頻度が下がっているので

まさか晩御飯もカレーが出る事はないと思いますが

こんな時の予感って意外と当たる時があるんですよね。

しかっ~し!おとといの夜はクリームシチューだったので

カレーの材料は使い果たしている筈(笑)

さ~明日は白兎コースで県民ゴルフ。

参加される皆様は頑張って下さい!


マスター室  平田
プロフィール

gtc39

Author:gtc39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
打球数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
107位
アクセスランキングを見る>>
砂丘ライブカメラ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR