11/13(金)AM11:40 もう直ぐオフシーズンの臭いが・・・(涙)

もうすっかり秋ですね~・・・

なんて言ってられない程寒いです。

スクーター通勤も寒気団が南下した10℃を下回ると

真冬の恰好でないと流石に辛く

毎日冷気で涙を流しながら通勤しています。

早いもので、もう11月中旬なんですよね~。

今年の秋は晴続きで

沢山の方々にご来場いただきました(喜)

来場するのは車だけではなく

飛行機で来られる方もいらっしゃいまして

CA3I1488.jpg
<セスナで来られる御客様ですが・・・ww爆音でしたww>

帰られる時にクラブハウスの上空を

旋回して頂いたのですが

飛行機って触媒(マフラー)付いてないんですね・・・

世界大戦時の空襲を思い浮かべる様な

“爆音”で暴走族が可愛く思えました(汗)

人は“自由な生き物”と聞きますが

空の上は“自由”なんでしょうか?

“自由”に憧れる平田は、お気付きの様に

根っからの“バイク好き”で

学生時代は自転車!

免許を取得してからは、ほぼ毎日バイクに乗っています。

CA3I1507.jpg
<場内専用砂丘仕様の平田2号機が完成!>

この度、仕事に趣味を完全に持ち込んでしまいました!

普段通勤で使用している1号は

2stなので乗っていて危険を感じる程、速過ぎるので

近所に転がっていたエコな4stのスクーターを

場内専用で導入しました。

ナンバーも“砂丘仕様”になっているので

見掛けた時にはチェックしてやって下さい(笑)

ナンバーと言えば!

岩見の“肉のたむら”の軽トラを眺めていて・・・

CA3I1505.jpg
<コンペ賞品の納品に来られた“たむら号”ナンバーが11-29なんですね>

やっぱり肉屋らしいナンバーを使われるんですね。

眺めているだけで肉が食べたくなったので

15日開催予定の“霜月杯”の賞品に

“肉のたむら”の肉を賞品にする事にしました!

コロッケの方が好きだ!

と言われる方もいらっしゃると思いますが

興味のある方は是非参加して頂いて

見事GETしていただく様お願い致します。

最近ラウンド中の落とし物や忘れ物が

沢山出ております。

CA3I1506.jpg
<カートに踏まれてぺッタンコになった眼鏡>

拾える物は回収致しますが

五体満足で回収できない物もあります。

ゴルフは自己責任。

気を付けてラウンドして下さい(願)


マスター室  平田

プロフィール

gtc39

Author:gtc39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
打球数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
107位
アクセスランキングを見る>>
砂丘ライブカメラ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR