3/31(木)AM9:55 鳥のさえずりが沢山です。

やっとこせ春の陽気らしくなり

先週出したフリースを

洗濯して片付けました。

暖かいと言っても服を一枚減らしただけ・・・

半袖になるには

まだまだです。

CA3I1575_20160331092440b81.jpg
<桜も咲いてきました>

コースの方の桜も大分咲いては来ましたが

こちらも見頃とまでは

まだまだで

散り際好きな自分にとっては

今週末位が良いかな?と

予想しております。

CA3I1576_20160331092442ef5.jpg
<砂を取っているんでしょうか?色んな仕事がありますね。>

明日から4月!

新生活が始まりますよね。

子供の学校はまだ春休みなので

CA3I1573.jpg
<又ゴルフ場の求人発見!>

今朝も布団に入ったまま

朝御飯を食べない始末・・・。

出勤の時間になったので

後片付けが出来ないと

叩き起こしましたが

CA3I1574_20160331092438575.jpg
<家の金魚は働かずフィルターにくっ付いてます・・・>

こんな調子で社会人になるのかと思うと

今から頭が痛いです。

平田家には“怠け者”の御手本が多数存在していて

文句言いの昼間から酒飲みが一匹・・・

水槽では泳がず水流に

流されている金魚が一匹・・・

宿題を残して遊び回る小学生が一匹・・・

・・・

・・・

駆逐してやる・・・(巨人ネタ)

・・・

こんな事を考えるのも

春なんですよね~。

明日は馬鹿が一杯の日です。

皆さん騙されないで下さいね~。


マスター室  平田

3/25(金)PM17:00 寒いですね~

最後の冷えといいますか

気温は5℃以上あるのに

非常に寒く感じます。

一枚上着を減らして仕事していましたが

我慢できなくなったので

又冬仕様に戻しました。

CA3I1559_20160325164029275.jpg
<今年も走ってました鳥取マラソン>

雪が降らないだけでも良いのでしょうが

もう直ぐ4月とは思えないですよね?

それでも皆さんラウンドされていますので

感謝の気持ちで一杯です。

CA3I1561_201603251640229ea.jpg
<野菜しょうが焼丼で温まりました!>

体感上は寒く感じても

春の準備は着々と進んでおり

雑草まで元気に育っております(涙)

CA3I1568_20160325164024b55.jpg
<寒くても春は来てますね。桜も蕾が沢山です>

しか~し・・・

寒さが関係しているのか

朝からPCの調子が宜しく無く・・・

CA3I1569_20160325164026266.jpg
<9番グリーン芝も生えて重くなってます。>

コンペの集計にも影響が出る程

処理速度までDOWN・・・

毎月練習場等に配布している

ポスター制作をしようにも

CA3I1570.jpg
<PC壊れる・・・作業になりません!>

作業効率が悪すぎるので

頭にきて分解してやりました。

そのお陰も有ってでしょうか?

今では普通に起動するようになりましたが

原因は不明です。

機械は直せますが

皆さんも体調を崩される事の無い様

健康管理には気を付けて下さいね。


マスター室  平田

3/11(金)AM9:00 寒くて鼻水出てます(汗)

気象庁が出してくれた雪マークの御蔭で

連休開けの平田ですが

出勤しているのにもかかわらず

気分は連休中・・・

確かに場所が変わっただけで

PCに向かっているのは同じ事ですから

仕方が無いですよね。

昼からは曇りなので

誰か夕刻に来てくれる事を祈っております。

CA3I1552_20160311071653345.jpg
<時々白い雪が積もって行きます・・・>

もう3月。

シーズン幕開けなのに次から次へと色々物が壊れており

また~?今度は何?てな感じです。

原因が特定出来て直せるものならば良いのですが

DIYの延長上で済まない物も出てしまい

人間同様、機械も寿命というものを感じております。

CA3I1547_20160311071655c60.jpg
<何踏んだのかパンク修理中>

その中でも1番ティーに設置されております

“時計”なんですが

最近電池を交換したのに

調整しても一日で20分遅れる事態が発生!

CA3I1553_201603110816365c4.jpg
<1番ティーの時計が壊れました>

スタート時間を見るに必要な物だけに

早急に見積りして頂いたのですが

4~5万位という当初の予想をはるかに上回る

30万という見積り結果が返ってきました(驚)

CA3I1549_20160311071658950.jpg
<市内から自転車で坂上って来られたんですねNKCとシティーホテルのラベルが>

30万・・・・

平田の軽自動車が車検2年とスタッドレスタイヤ付で10万・・・

時計一つで車が3台買える値段ですよ!

スイスの高級腕時計もそうですけど

改めて時計って高い物だと思いました。

CA3I1550_20160311071700bb2.jpg
<映画のワンシーン、トラックのナンバーが“39-39”(笑)>

平田が悪慈恵を働かせると

クラブハウスには時計が沢山あるので

1番Hの方に90度向きを変えて

壊れている方を海に向けて

ティーグランと練習グリーンから見える様にしては?

な~んて考えておりますが

CA3I1551_2016031108263103e.jpg
<天然ガスって?“屁”?へっ・・・??エコですね~(笑)>

結局は必要な物なので修理せざるおえないでしょう。

携帯電話の普及も有りますし

ホントに必要なのかは疑問に思う所。

いっその事無くしてしまった方が・・・

ガスバーナーで切り倒すにしても

これ又費用がかかりますし

答えはもう少し掛かりそうですね(困)

不思議な事に20分遅れたら

それ以上は送れないので

自転車同様“20分足して下さい”と

ラベルに書いて貼って置きますかね(笑)


マスター室  平田
プロフィール

gtc39

Author:gtc39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
打球数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
118位
アクセスランキングを見る>>
砂丘ライブカメラ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR