11/15(火)PM12:35 寒くなったり暖かくなったり

昨日の十五夜は雨模様だったので

スーパームーンが見れませんでしたが

今朝は晴れていたので

出勤するとき砂丘トンネル前の橋の上で何気に市内を見下ろすと

月明かりに照らされながらの景色が

絵になるくらい奇麗でした。

CA3I1707.jpg
<68年越しのスーパームーン十六夜バージョン今朝見ちゃいました>

早起きされた方は

きっと皆さん見られたでしょうね。

生きている内に又見ることが出来るのか?

人生とは一生に一度の繰り返しなんでしょうね。

CA3I1708.jpg
<3番下りのカート道>

先が見えるから

焦って気長に構えられなくなる・・・

大病院に行く機会があって

待合でそんな事を考えています。

そんな話は置いといて

14日の月曜からカート道の補修が始まり

CA3I1709.jpg
<4~5番>

もう大方片付きましたが

しばらくの間は様子見ですね。

ほんとにこれで良いのか?

そんな疑問をいつも投げかけながら

CA3I1710.jpg
<7~8番>

結局不完全燃焼のまま

まっ、いいか

で終わってしまうんでしょうね。

でもそれで済まないこともありまして

晩御飯で米を食べなかった日に

お腹が激減りし

レストランのカレーうどんを食べた所・・・

ん・・・

薄い・・・

これなら何か他にも良いのがある筈だと

100円未満のインスタントを探しております。

CA3I1711.jpg
<うちのレストランより上手いカップ麺を模索中>

高いお金を払って食べている以上

安くて美味い物を探さずにはおれず

手短なスーパーから買ってきていますが

残念なことに今現在見つかっておりません。

でも意地悪なんでしょうね~。

絶対ありそうな気がするのと

うちのレストランのカレーうどんより

美味しいインスタントが有ると言ってやりたいので

値段をつり上げながらでも探します(笑)

どなたか美味しいカレーうどんを知っている方

情報お待ちしております。

マスター室  平田

11/4(金)PM13:20 することが溜まってます(涙)

11月に入ってやっと落ち葉が増えだし

着々と冬の訪れを感じずにはいられなくなってきました。

今朝の気温は10℃。

昨日7℃でしたが車で出勤したので

寒くはなかったですが

原付の時は防寒無しでは辛いですね。

CA3I1701.jpg
<天気がいいのでOIL交換。>

夕方は寒くなるだけではなく

陽が短くなってしまい

五時半には真っ暗・・・

こうなってしまうと三時夕刻に来られても

ゆっくりプレーする事なんて出来ないですよね。

CA3I1694.jpg
<オオスズメバチ。こんなのに刺されたら死にますね。>

朝は朝で夜明けも遅くなりましたし

12月に向けてドンドン時間に制限がかかって来ました。

野菜もドンドン高くなっていきますし

今年の年末は良くないこと続き・・・

CA3I1700.jpg
<忘れた頃に・・・久々登場!寒空の下ケツ出したんですね~今度は包み紙まで落ちてました。>

そんな中でも駐車場にはゴムが一つ・・・

不憫な世の中でも

やる事はやってるみたいな・・・

やっぱり抜け目なく強く生きなきゃいけませんね。

カートの整備で人差し指に穴が開き

大流血中ですが
(口で血を吸い過ぎて血のよだれが出ました(汗)

がんばろ~!!!!!!


マスター室  平田
プロフィール

gtc39

Author:gtc39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
打球数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
107位
アクセスランキングを見る>>
砂丘ライブカメラ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR