9/22(金)AM11:55 平和が一番!


今日は朝から周りが忙しいようで

軽トラから観光バスまで

いかにもゴルフしない人達が

黒装束姿で歩き回っています。

春秋の行事なので仕方のない事ですが

KIMG0197[1]
<この時期なのに、まだクワガタ採れるんですね>

前もって早めに言われると

当日忘れてしまっていて

登り口の進入路の両脇に

車の行列が出来始めてから

気付くパターンになってしまい

KIMG0198[1]
<護国神社の大祭で車がビッシリ!!>

普段停めている水道局の市道から

職員全員の車を移動させました。

動かした甲斐あって

直ぐに職員とは違う車が

沢山停まっていましたが

KIMG0192[1]
<フルカスタムの忍者限定!見るとしばらくしてから声をかけます(笑)>

中には緑の制服に勲章?を付けた

幹部らしき姿も伺えて

ただの祭りではない事が良く分かります。

世の中、北朝鮮問題で揺れているだけに

早く解決して欲しい思いで一杯になりました。

やっぱり、戦争は嫌ですね。


マスター室  平田

9/7(木)PM15:00 の~んびり事務してます

今日は朝から雨模様。

たまった月例のアテストカードの記帳を

の~んびり片づけでます。

予約がない雨模様の日は

カートは屋根の下から

動かさずにしまったままにするのですが

県外から外国人のキーパーの方々が来場されまして

KIMG0187[1]
<朝から土砂降り・・・>

コース視察するとの事で

午前中の話ではありますが

軽~く二台のカートで雨の中

傘をさしてのコース視察をしました。

KIMG0183[1]
<風呂場の前の木の剪定しましたが・・・風呂からは見れません・・・>

日本の滞在期間も長いだけあって

日本語はペラペラ~

少ない人数で

この広さを!?とか値段が安いとか

色々褒めていただきましたが

プロのトーナメントもされるコースの方々なだけに

KIMG0185[1]
<家の手乗りインコは勝手に足に乗って寝ます(汗)動けません(泣)>

基準となるレベルが

かけ離れ過ぎているような気がして・・・

何はともあれ・・・

褒められるという事は

やっぱり嬉しい物ですね。

刈高を下げて高速グリーンにしたりとか

良いコースに仕上げるとストレスという御釣りが来るようで

高い仕事は大変なんだな~と思いました。

ただカートでの移動中

たま~に英語での会話になるのですが

アホな平田には何を話しているのか

ま~たく分からなかったです(笑)

分からない方が良かったなんて場合もあるので

考えないことにしま~す。



マスター室  平田
プロフィール

gtc39

Author:gtc39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
打球数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
107位
アクセスランキングを見る>>
砂丘ライブカメラ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR