9/10(水)PM13:20 夕方から雨?

朝から防災鳥取市の試験放送を聞いていて

聞きなれないサイレンを耳に

車の運転中や仕事に夢中になってると

全く聞こえない様な気がして

なにか効率のよい伝達方法はないかと

考えてしまいました。

何も起こらないのが1番ですね。

CA3I1163.jpg
<何蝶でしょう?>

平和なムードな出来事がもう一つ。

この間来ていた客船が

また海士島(クジラ島)の後ろを

通り抜けして行きました。

CA3I1167.jpg
<また客船が来ました>

近くで見た事が無いので分りませんが

クジラ島より大きいので

見る度に思わず『デカっ!』と言ってしまいます。

CA3I1166.jpg
<デカイんですよね~>

島よりデカイので遠近感が狂ってしまいますが

大きな船が、ゆっくり進む姿を見ていると

ウットリし過ぎて時間が止まってしまったかのように

見入ってしまいます。

見入ってしまえる程、

今日も余裕のある一日でスミマセン(苦笑)

まだまだ残暑が続き暑い日々が続いていますが

皆様のご来場お待ち致しております。

マスター室  平田
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/11 08:53)

鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

gtc39

Author:gtc39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
打球数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
107位
アクセスランキングを見る>>
砂丘ライブカメラ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR