5/27(土)PM12:10 ご飯食べながら書いてます

真夏日に近い温度になったと思ったら

洗濯して締まった筈の冬用赤ジャンを

引っ張り出して勤務しています。

KIMG0097[1]
<トカゲの海水浴。暑かったんでしょうね~>

前にも書いた記憶がありますが

20年前まだ犬を飼っていたころ

朝6時にバイク用の冬ジャケットを着て

犬の散歩に行っていたことを思い出します。

KIMG0100[1]
<テスターあてて通電チェック!>

やっぱり6月まではストーブが仕舞えないんですよね。

気温を見るなり

冬よりは温かいのですが

なぜなんでしょう?非常に寒く感じます。

KIMG0101[1]
<電源不良で自販機使えません>

最近は寒いだけではなく

天気予報が晴マークを付けてても

平気で雨がパラつきます。

アメダスには映らない低い雨雲がもたらす結果ですが。

“天気予報では○×▽・・・だったのに!”

非~常によく聞くセリフです。

KIMG0104[1]
<治りましたが漏電用なので4,092円、高っ!>

バイクで言う“男河崎”

気になるなら“山波”“本田”に乗ってください(笑)

そして平田は“忍者乗り”です。

有りのままを受け入れ

あるがままに生きる。

でもゴルフは嫌いです(笑)


マスター室  平田

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クニサトです\(^o^)/

こちらのブログを教えて頂いて初めてのコメントになります(^◇^;)
梅雨明けまでは夏日があっても暖房器具や防寒着の全ては片付けられませんね(^^;
朝晩と昼間の気温差が大きくてしんどいです(^^;;
バイクはただ今車検に出しとりますが今シーズンも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: クニサトです\(^o^)/

> こちらのブログを教えて頂いて初めてのコメントになります(^◇^;)
> 梅雨明けまでは夏日があっても暖房器具や防寒着の全ては片付けられませんね(^^;
> 朝晩と昼間の気温差が大きくてしんどいです(^^;;
> バイクはただ今車検に出しとりますが今シーズンも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます。
なかなか姿が拝見できないと思ったら!
車検でしたか~(納得)
気温が温かくなり
調子に乗って走り回っていたせいか
タイヤが無くなってしまいました(汗)
7月には私が車検になりますので
秋までお預けになるかもしれませんね(冗談)
会えず仕舞いで痺れが来たら
ツーリングのメールしますね。

プロフィール

gtc39

Author:gtc39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
打球数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
107位
アクセスランキングを見る>>
砂丘ライブカメラ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR