8/5(土)AM7:50 朝からアイス食ってます(笑)

今朝は三時半起床の四時出社で

早朝プレーヤーが来る前に

“スズメバチの巣”駆除をしておりました。

流石に早朝日の出前だけあって

コース上空に横たわるオリオン座が

すっごく奇麗でした。

KIMG0165[1]
<スズメバチの巣の駆除跡。>

所要時間15分で駆除完了!

殺虫剤4本使用しましたが

3本は開封された物だったので

実際には二本ちょっと位でした。

でも蜂って朝だと全く飛んでないんですね。

巣もまだ小さかったので

去年の大スズメに比べると簡単でしたね。

KIMG0166[1]
<明日は“隼駅祭り”休みじゃないので行けませ~ん。しかも月例だし・・・>

ただ・・・

今日は6時からカートが4台走ってますが

日中のトップが9時スタート・・・

今こうしてブログしているという事は!

そうです!暇なんです!

昨日の夜も酷かったですが

6時の時点で29℃!

台風が近づくと暑くなるというか?

皆さん頑張ってください!


マスター室  平田
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

gtc39

Author:gtc39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
打球数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
107位
アクセスランキングを見る>>
砂丘ライブカメラ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR