10/6(金)AM10:20 雨です予約ゼロです

早朝降り出した雨も

7時には一瞬やみましたが

9時前には再び降り出し

天気予報通りになってしまいました。

となると今日一日何してるの?となるのですが

KIMG0209[1]
<コンペ中止でフロント周りを青ジャン部隊がウロウロ・・・>

まず平田はこうして普段あまり更新しない

ブログから着手しております。

本当はカートのOIL交換の時期なので

屋根のある環境の中で片付けてしまいたいのですが

KIMG0206[1]
<郵便局には吉岡の36-36の軽バンがウロウロ(笑)>

いつも晴れた日に野外で行っているので

狭い構内の中雨をしのげる限られた場所での

カートの出し入れが嫌なのと

エンジンに水が入るとか

OILが台数分無いとか

・・・


KIMG0208[1]
<カートのリモコンですが踏まれてハンダが千切れて再起不能です・・・>

結局、

する気ないだろ!

と結論が見え見えです(笑)

やっぱり機械整備も洗車同様

晴れた日にしたいのが本音なんですよね。

KIMG0207[1]
<コース内の栗、シーズンですね>

そうは言っても今年も後二か月。

雪が降ってしまってははもっと面倒になるので

サッサと片付けなければいけませんね。

時は待ってはくれませ~ん(泣)


マスター室  平田
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

gtc39

Author:gtc39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
打球数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
192位
アクセスランキングを見る>>
砂丘ライブカメラ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR